インド牛 そこのけ そこのけ

K太郎がとおる



はじめまして。僕は2004年1月20日に
生まれました。
本名は内緒だけど、「K太郎」と呼んで下さい。
皆さん、これからのお付き合いを
どうぞよろしくお願いします。


このページは日本にいるおじいちゃんと
おばあちゃんに僕の成長ぶりを
見てもらうためと、僕のお父さん・お母さんにとっても成長記録として残すために
僕のお母さんがせっせと作っています。
お母さんってたまに僕のことを怒るけど、僕から見ても笑っちゃうほど親バカなんだ。
だから皆さんがこのページを見て「付き合い切れないわ」と思っても、
親バカでない親っていないと思うので、笑って許してあげて下さい。


    
2004年 1月(写真のみ)
フルコースの出産(仮題)
2004年 2月(写真のみ)
2004年 3月(写真のみ)
2004年 4月(写真のみ)
2004年 5月(写真のみ)
2004年 6月(写真のみ)
2004年 7月(写真のみ)
2004年 8月(写真のみ)
お父さんが待っているインドへ(仮題)
2004年 9月(写真のみ)
インドのじいじとばあば(仮題)
2004年10月(写真のみ)
初めての発熱(仮題)
2004年11月
もう注射はイヤだよ!
2004年12月
病院通いの月
2005年 1月(作成中)
1歳となりました(仮題)
2005年 2月&3月(作成中)
僕ってワールド・トラベラー?(仮題)
2005年 4月
おっぱいはおしまいの巻
2005年 5月
少しずつ成長しています
2005年 6月
母のひとりごと
2005年 7月
初めてのヨーロッパ旅行
2005年 8月
親子で怒涛の1ヶ月
2005年 9月
毎日すくすく成長
2005年10月
帰国休暇
2005年11月
単語が増えています
2005年12月(写真のみ)
2006年 1月
2月5日にインドを離れます

「写真のみ」の月は文字通りテキストなしの写真だけのページです。これから追々書き上げていきます。
記録として息子のの成長ぶりが少しでもわかるようにと、写真を1枚だけ載せました。

HOMEインドTOPイエメンTOPウズベキスタンTOP