インド牛 そこのけ そこのけ

K太郎がとおる



はじめまして。僕は2004年1月20日に生まれました。
本名は内緒だけど、「K太郎」と呼んで下さい。
皆さん、これからのお付き合いをどうぞよろしくお願いします。


このページは日本にいるおじいちゃんとおばあちゃんに僕の成長ぶりを
見てもらうためと、僕のお父さん・お母さんにとっても成長記録として残すために
僕のお母さんがせっせと作っています。
お母さんってたまに僕のことを怒るけど、僕から見ても笑っちゃうほど親バカなんだ。
だから皆さんがこのページを見て「付き合い切れないわ」と思っても、
親バカでない親っていないと思うので、笑って許してあげて下さい。


2004年 1月(作成中)
フルコースの出産
2004年 2月(作成中)
2004年 3月(作成中)
2004年 4月(作成中)
2004年 5月(作成中)
2004年 6月(作成中)
2004年 7月(作成中)
2004年 8月(作成中)
お父さんが待っているインドへ
2004年 9月(作成中)
インドのじいじとばあば
2004年10月(作成中)
初めての発熱
2004年11月
もう注射はイヤだよ!
2004年12月
病院通いの月
11月と12月のみ完成です。他の月には彼の成長ぶりが少しでもわかるようにと、写真を1枚だけ載せてあります。文章はありませーん。気を長くしてお待ち下さい。悪しからず。

HOMEインドTOPイエメンTOPウズベキスタンTOP